漫画家リボルバー日記


by Revolver015

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

タグ:GOD FINGER 迅 ( 33 ) タグの人気記事

単行本製作中!

「最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-」
単行本鋭意製作中です!

表紙も無事完成!
いい感じにできあがったと思います。
今は白黒ページに!

通常単行本作業は細かい修正(絵やセリフ)とオマケ漫画ぐらいなのですが
今回は色々とアホみたいに手を加えています。
なので、コミックジャイアン掲載時と(馬鹿みたいに)印象が変わっているかもしれません。

音楽のアルバムで例えるなら
シングル曲を「リミックス」または「リマスター」するのではなく
「ボーナストラックを作る」ような感じに。

その他色々やることも多いですが
色々とやらせてもらう事も、なかなか機会がある訳では無いし
(あと、今後こんな機会がめぐって来るかも判らないので)
楽しんで実験的にやらせていただいてます。

あと1ヶ月チョット・・・・お楽しみに。
[PR]
by Revolver015 | 2013-09-13 22:52 | マンガ

★「最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-」第1話~5話再録★

本日発売の
TECH GIAN 10月号
にて
「最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-」第1話から5話まで
が、再録されております!

色々皆さんのおかげで知られるようになり嬉しい限りです。
楽しんでいただければ幸いです。




単行本作業ですか?

え・・・ええ!
もちろん進んでいます・・・よ・・・
う・・嘘じゃないですよ。
当然じゃないですか!!

・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by Revolver015 | 2013-08-22 22:21 | マンガ

「秋葉原電気外祭り!!」

小冊子を配ると聞き行ってきました。
秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿
灼熱の中彷徨いつつ辿りつきました本会場!
e0292331_22411972.jpg

会場はコミケに比べ小規模ですが(比べるのが悪い)冷房完備で天国天国!

・・・・とホッとしたのもつかの間・・・・・・・

「ん?なんかロビーにあるぞ?」
e0292331_22434691.jpg

と思い確かめていると
e0292331_22442285.jpg

オイオイオイオイオイ・・・・・
「最終痴漢電車3・GOD FINGER 迅」の謎(?)場面のパネルが5枚も立ち並んでおりました!
これは聞いていなかったのでビックリ!!
すげーアリガタイノやら嬉しいのやら「ちょっといいのかな?」と思ってみたのやら・・・
いや~来てよかった。


その後編集部の方々に挨拶を。
色々盛り上げていただき感謝感謝!
迅のコスプレをしつつ小冊子を配ってくださる羽田野さんにも感謝!
(冷房が効いているとはいえ暑かっただろうに・・・・)
いや~日ごろ外出する機会が少ない中いい経験になりました。

アホ一直線のエロバトルマンガですが楽しんでいただければ幸いです。
皆様ありがとうございました。


その小冊子がコレ!
e0292331_23311862.jpg

1話がまるまる入っています。
考えてみれば紙媒体になるのか今回初!
「あ~この頃は線が細すぎだな~」と反省しつつ感動。

今回の小冊子で色々な方に知っていただく予定でしたが
その前にお祭り状態になった訳で・・・
世の中判らないものです。

で小冊子内で発表になっていましたが次回作はアレです!
鋭意作成中です!お楽しみに!
 




それよりも


















いいのかな?
コレがパネルになって・・・
e0292331_23172755.jpg

[PR]
by Revolver015 | 2013-08-09 23:19 | その他

◆「GOD FINGER 迅」アマゾン予約開始!!◆

なんと!!
いきなり?急に?やっと?
と、いいますか始まりました。

最終痴漢電車コミカライズ
「GOD FINGER 迅」アマゾン予約開始!!

■ココから飛べます■

ここ数日で色々と動き出していますね。
作者自身驚いてガクブルです。
(だって自分の作品が注目される経験などなかったので・・・小心者で疑い深いので・・)
数ヶ月前に連載終了しましたので「やっとか!」と思う方もいると思いますが
ようやく情報を提供できる時期になりました。
でも先はまだ長いですが・・・10月25日発売ですよ(汗)
ここ数日のいきなりの話題性で動き出したのかな??
波に乗っとけ!
という事なのでしょう。

当初は自分自身も・・
「ん?関係者が何か手をうったのかな?」←俗に言うステマ?
(・・・だ、だって自分の作品が注目される経験などなかったので・・・小心者で疑い深いので・・)
とも思いましたが違うようですね。
手を打つならもっと発売時期間近にやるでしょうから(笑)



世の中
面白いマンガは山ほどありますが、発刊されるマンガがとてつもなく多く
発売されても読者の目に届かないのが現状です。
その作品の存在を知ってもらうというのは、昨今ではとても大変な事なのです。
そういう意味では運がよかったかもしれません。
(まだ発売されていませんが・・・・)

なので
<(_ _*)>  話題にあげてくださった方に感謝感謝! <(_ _*)>
日本の何処に住んでいるかは知らないが足を向けて眠れね~~!!って、立って寝るか?




さ~て
色々描かないと・・・
どんな表紙にしようかな?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by Revolver015 | 2013-08-02 20:26 | マンガ

いらっしゃいませ。

どちらかのサイトで特集され
数多くの方に「最終痴漢電車3 GOD FINGER 迅」の存在が知られ
ここ数日、このブログは今まで見たことの無いような訪問数で驚いております。

いや~人の目に留まるタイミングというのは判らないもので
思いもよらなかった時期に注目されるものですね。
(連載時はどれだけの人が見て、どんな感想をもっているか判りかねる部分もありました)

でも反応を見る限り
皆さん馬鹿馬鹿しさに楽しんで頂けているようで一安心です。



もう少しで色々単行本情報が出てくると思いますので(たぶん・・)
しばしお待ちください。





だって・・・まだ作業が残っているんだよね・・・・・・・・・(汗)
[PR]
by Revolver015 | 2013-08-01 14:34 | マンガ

データ整理

連載もひと段落し
(単行本作業はありますが)
PC内のデータを整理整頓していると色々出てくる。

で、コレは1話の没ページ
e0292331_170090.jpg

実際は一度は完成した1話目の痴漢ページ。
でも、「掲載まで時間があった」のと
「痴漢漫画でありながら馬鹿騒ぎが多くエロが少なかった」ので、
エロ行為の描写を増やして本編のようになりました。

でも
この「スカートの中にもぐって見ているアングル」は書いていて面白かったな~。
ちなみにフキダシで隠れてはいますが股間は描いています。

最終痴漢電車は「成人コミック」では無く
直接的エロ描写(性器や本番行為の描写)は描けなかったので
どういう演出にしようか迷いながらも楽しんでいた記憶があります。
そして第1話本編28ページ目の「列車がトンネルに突っ込んでいく絵」で目覚めましたね(笑)

他の話数でもやたら股間にフキダシなどが被っていますが、そーゆー理由です。
でも殆どフキダシで被っている部分も描いていますのでいつか・・・・
(・・というか見せる機会があるわけ無い)


そのせいか
「やたら股間にセリフが被る漫画」
という認識になってきたのかな?
[PR]
by Revolver015 | 2013-05-25 17:16 | マンガ

◆第8話最終回掲載!◆最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』◆

本日発売
テック・ジャイアン7月号
DVD内『コミック ジャイアン』にて
『最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-』
第8話最終回

掲載されております!!

いよいよ大団円??
短い間でしたが、突っ走ってきた特急電車も最期です!!
最終回らしく(?)馬鹿全開でぶっとばしてみました。
楽しんでいただけたら幸いです。

e0292331_10231948.jpg



色々な偶然が重なり連載が始まりましたが
とても楽しいお仕事でした。

突拍子も無いアイディアを通していただいたアトリエかぐやさん
一緒に馬鹿騒ぎをしてくれた担当さん
そして
読んで笑っていただいた読者さんには感謝感謝です。
ありがとうございました。

単行本の詳細はまだ不明ですが、わかり次第報告させていただきます。
いや~楽しかった楽しかった。

◆最終回を読んだ後にどうぞ・・
[PR]
by Revolver015 | 2013-05-21 11:59 | マンガ

◆第7話掲載!◆最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』◆

本日発売
テック・ジャイアン6月号
DVD内『コミック ジャイアン』にて
『最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-』
第7話

掲載されております!!

いよいよ大詰めでございます!

今回はちょっとページ少なめですが
楽しんでいただけたら幸いです。



あと「テックジャイアン200号記念」という事でサイン色紙を書かせていただきました。
で、「掲載場所はどこかな~」と探したら・・笑えた。
狙っているわけでも何のでしょうが。
あと、他の方々と比べると・・・妙に浮いている・・・クドい(汗)。


コミックジャイアンも、次号から色々コミカライズが始まりにぎやかになりそうですね。
でも、尚更自分の絵が浮いて見える・・・・・・・(汗)
[PR]
by Revolver015 | 2013-04-20 11:15 | マンガ

◆第6話掲載!◆最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』◆

本日発売
テック・ジャイアン5月号
DVD内『コミック ジャイアン』にて
『最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-』
第6話

掲載されております。

■More?■
[PR]
by Revolver015 | 2013-03-21 10:33 | マンガ

第6話製作中

ただ今
最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』第6話
四苦八苦楽しんで製作中です。

今回「ある物」を手間かけて描き込んでおります。
ストーリーや設定に全く関係はありません。
それを描いた所で余り意味はありません!
気がつかないかもしれません。
でも妙に密度が濃いので違和感を感じるかもしれません。



あと「ジンジンのカッコいい表情」に注目です。

では引き続き頑張ります。
[PR]
by Revolver015 | 2013-03-09 02:41 | マンガ

ブログパーツ

その他のジャンル