漫画家リボルバー日記


by Revolver015

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

大したことでは無いのですが・・

「どーせ遊びですから判らなくてもいいんですよ。」
「作品自体がギャグになっているとはいえ世界観を壊すのはちょっと・・・・」
「多分文字が入るから最初から判っていました・・・見えなくなるのは・・」
「潰れるのが判っていたら遊んだんですよ!」





口では色々言えますが
どーせ遊びギャグでストーリーには全然関係ないとは言え
ちょっとでも時間をかけたものに、日が当たらないのは寂しい

誰も気がつかないかも知れないが、判る人には判る
ならいいが
「文字が重なり見えなく、誰も気づかない・・どころか判るはずが無い!」
のも虚しい

という訳で
誰にもわからないお遊び(足掻き)。




クライマックスの「ゴッドフィンガー!」
(この絵は製作後の文字指定データの為、本来の文字ではありません)
e0292331_22291029.jpg

コミックジャイアン掲載時は左側1/3は別な絵があった為に
単行本版ではかなり書き加えました。
そうなると必然的に文字の位置も変わるので、書き足しても文字の下になる可能性もあります。
でも文字が載るまでどこの部分が潰れるかも判らない・・・・

んで見えなくてもいいから遊んでみようと色々描いてみる訳です。
「多分少しは見えて誰かが馬鹿みたい!と笑ってくれるはず」
などと思って寝る間を惜しんで描いて見る。

なので、文字を取ってみると・・・(←)
[PR]
# by Revolver015 | 2013-11-09 00:00 | マンガ

没画復活(お蔵だし)

大したものではありませんが
単行本の本体表紙(カバーと取った本体の表紙)の没画(アイディア画)。


ちなみに十字架は電車で出来ています。
本編は何かと色々と神や悪魔などに形容することが多かったので
(神の手、悪魔の手、迅(ジン)=神、禰門=デイモン、楽園、アダムとイヴなどなど・・・)
なら表紙もそんなカンジで言ってみよ~~と計画し
「十字架が電車なら面白いじゃ~~ん」
と思ったものの本編修正が多すぎて時間が無く、十字架を作った後
残念ながら没!となってしまいました・・・(涙)

e0292331_16325043.jpg
(キャラ絵は間に合わせなので本編内の絵の流用したものです)
凜がカノンになっても面白そうだったかな?



あ、そうそう・・・・
本人も予想していなかった所で単行本が紹介されていましたが・・・・

「いいんでしょうか?」
「下品でお下劣な超馬鹿漫画ですよ?」
いや・・とても光栄な事でかなり嬉しく思うのですが・・・

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
# by Revolver015 | 2013-10-27 00:00 | マンガ

-最終痴漢電車3・GOD FINGER 迅発売(済?)!!-

さて本日10月25日に
ようやく
(既に)
最終痴漢電車3のコミカライズ
GOD FINGER 迅
が発売になります!
(なってます?)

いや~~連載終了からやく5ヶ月!
すっかり忘れられて
「そんな漫画あったね」
と、なるかとも思いましたが
どなたかがネットで話題に出していただき
なんとか本日(二日前?)無事に(既に?)発売される事になりました。



(早いところは既に発売になり、既にお手元にある方もおおいかと思います)

特典なども描かせていただきましたが
色々な方面で予想以上に話題にしていただき嬉しく思います。
原稿中ですので外出しにくいですが
ツイートの写真やブログの記事で確認することができありがたいですね。

ただ
色々見直してみると
女より男の絵の方が圧倒的に生き生きしており
「もっと女の子が上手くならんといけないな~」
とも思ったり
他色々と矯正、上達しないといけない点も多く目に付きますね。
色々と次回作などで頑張らないといけないな~。

とにかく
色々な偶然と色々な人の熱意が
こんがらがって悪乗りして転がって暴走した作品ですが
楽しんでいただけたら幸いです。

■オマケ■
[PR]
# by Revolver015 | 2013-10-25 00:00 | マンガ

-- 最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』 単行本特典情報 --

さて
今週10月25日に(やっと)単行本
最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』
発売になります。

単行本表紙
e0292331_1002965.jpg
(そして裏表紙はあの人・・)

そしてそして
特典の絵が出てきましたので紹介します。
(なおSHOP名から直リンで飛べます)


◆「とらのあな」特典◆
e0292331_10142182.jpg
「とらのあな」さんのテーマは(個人的に)フェチ!液体表現やはり楽しいですね。
 (仕上げの液体表現するまでがもどかしかったのですが・・・・) 
当初はネクタイも下着も無かったのですがフェチ度、着エロ度をあげる為に色々装着。
下着は別レイヤーになっているので取れますが・・・(取ってどうする?)
濡れた衣類というのはいい! あと握る手つきと脇がポイント。
・・・オッパイ大きすぎだったかな??


◆「ゲーマーズ」特典◆
e0292331_1014469.jpg
「ゲーマーズ」さん特典は拘束凌辱系(?)
イラストのラフ数点の中で担当さんの反応が一番よかった構図。
個人的にも気に入って描いて・・・もちろん男の手と下着は別レイヤーに・・・(取ってどうする?)
コンセプト・・と言うほど立派なものは無いのですが・・・
「エッチ」でもなく「ラッキースケベ」にも見えなく・・・どーみても立派に「卑猥」「変態」で・・・
18禁じゃ無いのに描いていーのかな~?・・っと思いつつ
「この後何するの?」的なイラスト。
その後?もちろん・・・・・・・・・・・・


◆「メロンブックス」特典◆
e0292331_1032878.jpg
メロンブックスさんからは「カッコいい迅を」とのリクエストがあり
「どーせ禰門のフルカラーなんてもう描く事もないだろう」
と思い勝手に追加して描いてしまいました。
いや~楽しかったですね。
でもエロゲーのコミカライズ特典が野郎二人ってのは大丈夫なんでしょうかね??



時間的には大変な所もありましたが
このようなチャンス、自分的には今後あるか判りませんので
色々と挑戦させていただきました。
ありがとうございました。


そしてそして
◆アマゾンさん◆


よろしく願いいたします
[PR]
# by Revolver015 | 2013-10-22 11:55 | マンガ

発売1週間前!

さて
あの暑い夏の日の熱い祭りも懐かしい今日この頃
いよいよ1週間後の10月25日に
「最終痴漢電車3・GOD FINGER 迅」
の単行本発売です。

ようやく今日になり表紙や特典などの情報が出てきましたね。
(↓下から飛べます)

◆単行本表紙◆
◆「とらのあな」さんのB5お風呂ポスター◆
◆「メロンブックス」さんの着せ替え表紙◆

「もう一つ」と「+アルファ」ありますが
追って紹介したいと思います。




単行本見本も届きドキドキワクワクです・・・・・・
・・・・・つーか
全てにおいて暑苦しいぞこの単行本。
「表紙の色濃すぎたかな?」
「タチキリ使いすぎて本の断面黒すぎだろ!」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・反省・・・・


いーのか
コレ買っていただいて??
[PR]
# by Revolver015 | 2013-10-19 00:44 | マンガ

ブログパーツ

その他のジャンル