漫画家リボルバー日記


by Revolver015

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

カテゴリ:その他( 4 )

おおっと!久しぶり!

気がついたら前回の書き込み去年やないかい!!

年取ると1~2ヶ月がつい最近のように感じるんですよね。
オマケにココのブログが妙に使い勝手が悪くなったんで(管理画面に行きづらいので)。
今更ですが
「謹賀新年」「賀正」
「HAPPY NEW YEAR」
「今年もよろしくお願いします」



という訳で色々やっていますよ。
描いていますよ阿呆みたいに。

認めたくないことだが
「エロいネームは頭が冴える」
事に最近気づきました。



普通のネームも冴えろよオイ!!
[PR]
by Revolver015 | 2014-02-11 12:18 | その他

「秋葉原電気外祭り!!」

小冊子を配ると聞き行ってきました。
秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿
灼熱の中彷徨いつつ辿りつきました本会場!
e0292331_22411972.jpg

会場はコミケに比べ小規模ですが(比べるのが悪い)冷房完備で天国天国!

・・・・とホッとしたのもつかの間・・・・・・・

「ん?なんかロビーにあるぞ?」
e0292331_22434691.jpg

と思い確かめていると
e0292331_22442285.jpg

オイオイオイオイオイ・・・・・
「最終痴漢電車3・GOD FINGER 迅」の謎(?)場面のパネルが5枚も立ち並んでおりました!
これは聞いていなかったのでビックリ!!
すげーアリガタイノやら嬉しいのやら「ちょっといいのかな?」と思ってみたのやら・・・
いや~来てよかった。


その後編集部の方々に挨拶を。
色々盛り上げていただき感謝感謝!
迅のコスプレをしつつ小冊子を配ってくださる羽田野さんにも感謝!
(冷房が効いているとはいえ暑かっただろうに・・・・)
いや~日ごろ外出する機会が少ない中いい経験になりました。

アホ一直線のエロバトルマンガですが楽しんでいただければ幸いです。
皆様ありがとうございました。


その小冊子がコレ!
e0292331_23311862.jpg

1話がまるまる入っています。
考えてみれば紙媒体になるのか今回初!
「あ~この頃は線が細すぎだな~」と反省しつつ感動。

今回の小冊子で色々な方に知っていただく予定でしたが
その前にお祭り状態になった訳で・・・
世の中判らないものです。

で小冊子内で発表になっていましたが次回作はアレです!
鋭意作成中です!お楽しみに!
 




それよりも


















いいのかな?
コレがパネルになって・・・
e0292331_23172755.jpg

[PR]
by Revolver015 | 2013-08-09 23:19 | その他

◇ 新年 ◇

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この新年の元旦にエロ絵の下書き描いています。

めでたいめでたい。
[PR]
by Revolver015 | 2013-01-01 14:05 | その他

◆テスト◆

テスト。
色々と展開予定。
[PR]
by Revolver015 | 2012-08-05 01:42 | その他

ブログパーツ

その他のジャンル