人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家リボルバー日記


by Revolver015

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

★お蔵だし★

さてさて
12月10日発売になりました
『対魔忍アサギ~決戦アリーナ~』
キャラクターコレクション


同梱されている
「対魔忍アサギ3 ~炎美・火生変~」コミック
色々と大人な事情があり単行本化はされませんでしたが、
まぁ、それはそれとして


今回は
『本来はこんな感じで表紙完成していたんです』バージョン
をお蔵出しでお披露目。
(今後は出す機会もないでしょうから)
★お蔵だし★_e0292331_15585525.jpg
本来はこのように表1と表4ができてました。
(赤い部分はバーコードと帯予定部分)
同梱版もほぼ同じでしょう・・・・表4はちょっと違いますが。

ちなみに「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~」のスーツでは当初のイメージで青でした。
その後色々打ち合わせをする中で
「炎美と言う名前なので暖色系もいいのでは?」という事になり
(青系より赤系の方が表紙栄えするんですよね)
「まぁ任務により色々なタイプ、異なる色のスーツも着てもおかしくないだろう」
と考え表紙は赤系に。


まぁレイアウトを見れば折り返しで何やろうとした事かはバレバレですね。
なぜか触手みたいな物も見えているワケで。

と言うわけで本当は





こんな感じになってました。
★お蔵だし★_e0292331_15591455.jpg
結構無理やりなレイアウトで、表向きあまり卑猥にならないようにしてありました。
同梱版では表4の下半身が一部見えているようになっていますが、
隠す方が卑猥度が上がり、買ってくれた読者の方へのオマケ的な要素があるかと思いました。
一見凛々しく振舞うも、陰では色々と・・・無理やり・・でも身体は・・・・・・本心は・・・
という背徳的エロ要素もありますし。



表1は炎美の凛々しさと本家アサギを表現・・・しつつも凌辱されている二面性を!
★お蔵だし★_e0292331_15592812.jpg


表4は学園内のクールな炎美を表現・・・・しつつ下半身に群がる大勢の男からの辱しめを!
★お蔵だし★_e0292331_15594113.jpg


という事でお蔵だしのお披露目でした。
ちょっと自己満足になってしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです。

ありがとうございました。
by Revolver015 | 2015-12-16 16:31 | マンガ

ブログパーツ

その他のジャンル