人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家リボルバー日記


by Revolver015

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

●今月は休載です・・・+オマケ●

さて!発売中のテックジャイアン(コミックジャイアン)12月号では
「対魔忍アサギ3外伝 ~炎美・火生変~」
・・・・は申し訳ありませんが休載でございます!!

いよいよ最終回で・・・という所申し訳ありません。
ですが最終回へのボリュームUPとテックジャイアン本誌掲載分など
色々描いていますのでお楽しみに!
(まだ全然出来てませんが)

あと今月号にも載っていましたが

ソーシャルゲーム
「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~」
の絵を描かせて頂きました。


おお!面白そうじゃん!
・・・・と思ったのも束の間・・・・・・・
エロの1枚絵は難しい!
マンガは自分に都合のいいアングル描き、面倒な所や構造がおかしい部分など
ベタでつぶしたり白く飛ばしたり誤魔化せますが・・・・・・・・1枚絵はそうはいかない!
オマケにリリスさんに彩色をお願いするので、尚更誤魔化せない。

いや~ここ数年でニョ体を描く腕も少しは進歩したかな~と思いましたが、まだまだですね。
もっと頑張らねば!!

と言うわけで
申し訳ありませんが次号までお待ちください!
よろしくお願いします!!









■あとオマケをちょっと・・・・


没設定
「どーせ今後出ないのだから見せちゃいましょう!」の回

連載前に色々と作風や、それに付随したものを考えていましたが
その中であった設定画。
●今月は休載です・・・+オマケ●_e0292331_19192135.jpg

主人公は五車学園生徒で浩介と同じ後方支援部隊の一人・・という設定だったので
戦闘より索敵任務がメインの装備を考えデザイン。
(髪型も初期デザイン)
そしていざとなったら装備をパージして最低限の装備で戦闘に入る・・・という事を考えていました。
(刀が左側にあるのはご愛嬌)

・・・ですが
元々単行本1巻のボリュームで設定に凝って戦闘を描いた場合
内容と収束具合に無理が生じる可能性があり
(エロにもボリュームを裂かないといけないので)
泣く泣く没!!
状況や設定が大きくなって場面展開と時間経過が多くなるとページ数がかさんでしまうので。

でも
今考えると・・・凌辱話1話減らしても描けばよかったかな?


・・・・というオマケでした。
by Revolver015 | 2014-10-22 20:20 | マンガ

ブログパーツ

その他のジャンル