人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家リボルバー日記


by Revolver015

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

-- 最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』 単行本特典情報 --

さて
今週10月25日に(やっと)単行本
最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』
発売になります。

単行本表紙
-- 最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』 単行本特典情報 --_e0292331_1002965.jpg
(そして裏表紙はあの人・・)

そしてそして
特典の絵が出てきましたので紹介します。
(なおSHOP名から直リンで飛べます)


◆「とらのあな」特典◆
-- 最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』 単行本特典情報 --_e0292331_10142182.jpg
「とらのあな」さんのテーマは(個人的に)フェチ!液体表現やはり楽しいですね。
 (仕上げの液体表現するまでがもどかしかったのですが・・・・) 
当初はネクタイも下着も無かったのですがフェチ度、着エロ度をあげる為に色々装着。
下着は別レイヤーになっているので取れますが・・・(取ってどうする?)
濡れた衣類というのはいい! あと握る手つきと脇がポイント。
・・・オッパイ大きすぎだったかな??


◆「ゲーマーズ」特典◆
-- 最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』 単行本特典情報 --_e0292331_1014469.jpg
「ゲーマーズ」さん特典は拘束凌辱系(?)
イラストのラフ数点の中で担当さんの反応が一番よかった構図。
個人的にも気に入って描いて・・・もちろん男の手と下着は別レイヤーに・・・(取ってどうする?)
コンセプト・・と言うほど立派なものは無いのですが・・・
「エッチ」でもなく「ラッキースケベ」にも見えなく・・・どーみても立派に「卑猥」「変態」で・・・
18禁じゃ無いのに描いていーのかな~?・・っと思いつつ
「この後何するの?」的なイラスト。
その後?もちろん・・・・・・・・・・・・


◆「メロンブックス」特典◆
-- 最終痴漢電車3『GOD FINGER 迅』 単行本特典情報 --_e0292331_1032878.jpg
メロンブックスさんからは「カッコいい迅を」とのリクエストがあり
「どーせ禰門のフルカラーなんてもう描く事もないだろう」
と思い勝手に追加して描いてしまいました。
いや~楽しかったですね。
でもエロゲーのコミカライズ特典が野郎二人ってのは大丈夫なんでしょうかね??



時間的には大変な所もありましたが
このようなチャンス、自分的には今後あるか判りませんので
色々と挑戦させていただきました。
ありがとうございました。


そしてそして
◆アマゾンさん◆


よろしく願いいたします
by Revolver015 | 2013-10-22 11:55 | マンガ

ブログパーツ

その他のジャンル