人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家リボルバー日記


by Revolver015

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL


fzr25050★hotmail.com
★を@にしてください。

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
マンガ
その他
未分類

タグ

(52)
(33)
(33)
(16)
(16)
(3)

◆「GOD FINGER 迅」アマゾン予約開始!!◆

なんと!!
いきなり?急に?やっと?
と、いいますか始まりました。

最終痴漢電車コミカライズ
「GOD FINGER 迅」アマゾン予約開始!!

■ココから飛べます■

ここ数日で色々と動き出していますね。
作者自身驚いてガクブルです。
(だって自分の作品が注目される経験などなかったので・・・小心者で疑い深いので・・)
数ヶ月前に連載終了しましたので「やっとか!」と思う方もいると思いますが
ようやく情報を提供できる時期になりました。
でも先はまだ長いですが・・・10月25日発売ですよ(汗)
ここ数日のいきなりの話題性で動き出したのかな??
波に乗っとけ!
という事なのでしょう。

当初は自分自身も・・
「ん?関係者が何か手をうったのかな?」←俗に言うステマ?
(・・・だ、だって自分の作品が注目される経験などなかったので・・・小心者で疑い深いので・・)
とも思いましたが違うようですね。
手を打つならもっと発売時期間近にやるでしょうから(笑)



世の中
面白いマンガは山ほどありますが、発刊されるマンガがとてつもなく多く
発売されても読者の目に届かないのが現状です。
その作品の存在を知ってもらうというのは、昨今ではとても大変な事なのです。
そういう意味では運がよかったかもしれません。
(まだ発売されていませんが・・・・)

なので
<(_ _*)>  話題にあげてくださった方に感謝感謝! <(_ _*)>
日本の何処に住んでいるかは知らないが足を向けて眠れね~~!!って、立って寝るか?




さ~て
色々描かないと・・・
どんな表紙にしようかな?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by Revolver015 | 2013-08-02 20:26 | マンガ

ブログパーツ

その他のジャンル